保証ポリシー

OPOVEは、可能な限り最もシンプルな保証を提供します。 保証期間は機種により異なりますので、各種製品の保証期間は下記の表をご参照ください。

保証期間

 製品 保証期間
マッサージガン 12ヶ月
電動バリカン 12ヶ月
爪切り 無期限

 

どんな理由でも30日間の返金保証

破損していなければ、配送された日から30日以内に、理由を問わず全額返金される場合があります。 商品がチェックのために返品されると払い戻しプロセスが開始されます。

  • 返品にはすべての付属物を含める必要があります。
  • アイテムには元のパッケージが含まれている必要があります。
  • 品質に関連しない保証請求については、購入者に送料を負担して頂きます。
  • 品質に関連しない保証請求については、OPOVEは製品のみの費用を返金します。
  • アイテムが上記の要件を満たさない場合、返品は拒否される場合があります。

払い戻しリクエストは、保証請求を開始してから30日後に期限切れになります。 30日間の有効期限が切れたアイテムの品質に問題がある場合は、払い戻しのリクエストを処理することはできません。 OPOVEのオンラインストアから直接購入していない場合は、販売店に連絡して払い戻しを受けてください。 品質に関する問題については、以下をご覧ください。

品質関連の問題に対する保証請求

OPOVEまたはOPOVEの認定再販業者によって直接販売されたアイテムの品質関連の欠陥はすべて、購入日から始まる長期的な保証の対象となります(製品の保証期間についてはページ上部を参照してください)。

OPOVEの限定保証は、購入した国に限定されています。 限定保証は、最初に購入された、または許可されたオンライン購入から直接出荷された国以外に持ち出されたアイテムには無効です。

OPOVEの正規販売代理店およびAmazonなどの小売業者を通じて行われた購入に対する品質関連の保証請求は、OPOVEを通じて処理されます。

品質関連の保証請求については、同等のモデルと交換されます。それ以外の場合は、新しいアイテムが送られます。 交換できない場合は、OPOVEはデバイスの使用期間に応じて部分的な払い戻しを提供します。

すべての交換品の保証は、元の不良品と同じ保証期間、または交換後3か月のいずれか長い方に従います。 製品の保証は、全額返金された後は無効になります。

 

交換規約:

  • 購入者は購入の証拠を提供する必要があります。
  • OPOVEは、購入者が製品のトラブルシューティングを行ったときに何が起こるかを文書化する必要があります。
  • 欠陥品のシリアル番号および/または欠陥を示す証拠が必要です。
  • 品質検査のために返品が必要になる場合があります。
  • 不良品について、間違った品物がOPOVEに返送された場合、または不良品が返品されなかった場合、それらの交換品に対する保証は無効になります。

 

購入の証明:

  • OPOVEまたはOPOVEの認定再販業者(Amazonなど)を通じて行われたオンライン購入からの注文番号
  • 売上請求書
  • 製品の説明と価格を示す、OPOVE認定再販業者からの日付付き領収書
  • 保証請求の処理には、複数の種類の購入証明が必要になる場合があります。※(送金の受領や住所アイテムの確認など)

製品の欠陥に対する保証請求は、保証請求を開始してから90日後に失効します。 元の保証期間または90日間の保証請求要求期間のいずれか長い方の期限が切れた製品の保証請求を処理することはできません。

 

次の状況では、送料は購入者が負担する必要があります:

  • 証明された欠陥以外の理由で製品を返品
  • 元の購入国以外で購入されたアイテムに対する保証請求
  • 購入者の偶発的な返品
  • 個人の所有物の返品
  • 欠陥があると主張されているが、OPOVE品質管理によって動作状態にあることが判明した返品製品
  • 国際配送での返品
  • 不正な返品に関連する費用(承認された保証プロセス外で行われた返品)

 

保証の対象外:

  • 購入の十分な証拠がない製品
  • 製品の紛失または盗難
  • 保証期間が終了したアイテム
  • 品質に関係のない問題(購入から30日後)
  • 無料の製品
  • サードパーティによる修理
  • 外的要因による故障
  • 製品の誤用による損傷(落下、極端な温度、水、不適切な操作装置など)
  • 許可されていない再販業者からの購入

 

OPOVEは以下に対して責任を負いません:

OPOVEに送られた私物の返却

OPOVEが提供する前払いの配送ラベルが付いた商品を返品する場合、OPOVEは輸送中に発生した損傷または損失について責任を負います。 品質の悪い問題のために製品を返す時、購入者は輸送中に生じたどんな損害または損失に対しても責任を負います。 OPOVEは、品質に関連しない保証請求について、輸送中に破損した製品の払い戻しを行いません。

Pre-loader