返品と返金
OPOVEは、あなた新しい商品に喜んで頂けることを望んでいますが、返品が必要な場合は、サポートチームがお手伝いします。 以下は、opove.comから購入した製品を返品する際に留意すべきいくつかの注意点になります。
標準返品ポリシー:
OPOVEの注文を受け取った日から30日間適応されます。
OPOVE注文番号を必ずご用意ください。ない場合は、払い戻しを行うことができません。 注文番号が見つからない場合は、返送する前にサポートチームに連絡してください。サポートチームが注文番号を確認致します。
opove.comから直接購入した商品のみOPOVEに返品できます。 他の小売業者を通じて購入したOPOVE製品は、それぞれの返品および返金ポリシーに従って返品する必要があります。
商品が使用または開封された場合、10%の返品手数料が適用されます。
OPOVEは返品の送料は返金しかねます。
返品する商品が、すべての付属品(コード、アクセサリ、およびドキュメント)と共に梱包されていることを確認してください。
返品送料ポリシー:
品質に関連しない保証請求については、購入者が送料を負担します。
品質関連の保証請求については、OPOVEが送料を返金します。
返金について:
サポートチームが返品された製品を確認後、経理チームが2〜3営業日以内に払い戻しを開始します。ご注文に関連付けられた住所に、返金金額の詳細が記載された確認メールが送信されます。払い戻しの処理方法は、元のお支払い方法によって異なります。
返金先住所:
返品先住所への返品をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
※パッケージに記載されている住所に返品を送信しない様ご注意下さい。
*他にご不明な点がございましたら、サポートチーム(support@opove.com)までお問い合わせ下さい。